兵庫県 山と渓谷を越えて丹波篠山へ日帰りひとり旅♪/往路編/ドライブ
久しぶりに、少し遠出をしてきました😀最近、介護のお仕事が少し落ち着いていて行ける時に行っておこうと、、、♪介護のお仕事で利用者さんとお話しをしてるとよく聞くのが「体が元気なうちに、行きたいとこに行っておけばよかった、、」という言葉。私も年々...
兵庫県
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
兵庫県
日記
大阪市
大阪市
奈良県
兵庫県
日記